色んな情報を書いています(〇´∀`〇)役に立つ情報が見つかるといいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリートヤンキー三郎
2009年02月17日 (火) | 編集 |

2009年2月28日に公開する、何とも面白そうな映画をご紹介します
その名も、「エリートヤンキー三郎

予告編はこちら↓ ↓ ↓


うーん、かなりコメディ要素満載で面白そうな感じ
主人公は極悪一家の三男坊なんですが、長男次男と違ってかなり真面目な子!
っていう設定もいいですな
バリバリのヤンキー映画だったクローズと違って、
コメディ要素満載だから、子供から大人まで笑いながら見れそう
この真面目な三男、三郎がどうなっていくのか楽しみです☆公開が待ちどうし~

テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
2008年12月01日 (月) | 編集 |
ではでは早速情報でーす♪
最近寒い日が続きますが、冬になるとピザが食べたくなるのは私だけじゃないすはず
そこでこの冬に一押しなのが「ドミノ・ピザ」の新商品「チーズリストランテ」
↓これです☆見た目からしてめっちゃ美味しそうじゃないですか


そんなチーズリストランテの魅力を沢山紹介してくれるmixiとのタイアップ企画があるんです。
その名も「Domino’s HAPPY DIARY」

チーズリストランテの紹介のほかにも色々なコンテンツがありますよ♪
その中で私が面白いなーと思ったのは、「ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト」
そこにはいろんな人が今までの人生の中で贅沢したなーっていう出来事が書き込まれてるんです。
その中には共感できる物が沢山で読んでて面白い☆中にはちょっぴり笑ってしまうエピソードも(笑)
やっぱり贅沢ってたまにするからいいんですね。mixi会員の方は書き込むこともできますよ~☆
入賞者にはドミノ・ピザの商品券がプレゼントされちゃいます!なんて贅沢な(笑)


気になる方は是非ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトをチェックしてみてくださいね!

うわ~。
2008年12月01日 (月) | 編集 |
一年以上も放置してしまったわ・・・。
「ベルの気ままな日常」ってタイトルだけど、気ままにも程がある

これを機に(?)これからはちょくちょく更新していけたらな~と思っております
ウェブの書斎
2007年07月19日 (木) | 編集 |
小説、エッセイ、ドキュメンタリー、ビジネス書など様々な出版物を取り揃えたインターネット書店「ウェブの書斎」をご紹介します♪

ウェブの書斎では、ネット上で24時間365日来店ができ、1つのお店でPC用電子書籍・PDA用電子書籍・オンデマンド本が購入&注文ができるんです。PC用電子書籍ならダウンロード後すぐに読むことができます。
いちいち本屋さんに行かなくても、ネットで買えてすぐ読めるのは良いですよね!
PC用電子書籍は全て立ち読みができるのでしたみましたが、本当に便利!
クリック1つで次のページへ進めるし、前のページへ戻れたりもするし☆
本が好きだけど買いに行く暇がない!という方にはかなりおすすめです☆




映画「ピアノの森」
2007年07月18日 (水) | 編集 |
もうすぐ映画「ピアノの森」が公開されますね☆

私はピアノは弾けないので弾ける方は尊敬しますね☆なんか私的にピアノってとても美しい楽器だと思うんです。また弾く人によとって表現の仕方も様々ですし。

この「ピアノの森」は、森のピアノに育てられた少年が、ピアノの不思議な運命によって天才的な才能に目覚めるといったストーリーです。
ピアノを通して主人公がどう成長していくのか楽しみです。
また主人公の声を担当するのは女優の上戸彩さん。他にも神木隆之介さんや雨上がり決死隊の宮迫さんなど豪華な方々が声を担当するのも魅力の1つです。

気になる方は是非サイトへ♪



ヴァンテーヌ8月号
2007年07月18日 (水) | 編集 |
女性のためのファッション&ライフスタイルコーディネイトマガジン「ヴァンテーヌ」の8月号をご紹介します♪

サイトでちょっとだけ立ち読みができるのでさっそく見てみました~☆
大人っぽいかっこいいコーディネイトが多くて、通勤服などの参考にしたいなぁ~☆って思いますね。通勤服って何着ていこうか結構迷いません??だから参考にできるのはいいですね。
あと立ち読みでは見れなかったんですが、新見千晶さんの「シンデレラメイク」のページが見てみたい!!って思いました。
あとはおしゃれなエコライフのページもあるみたいなので読んでみたいなぁって思いました♪
気になる方はサイトへ行ってみてくださいね!
モテマンSion特集
2007年07月17日 (火) | 編集 |
私がもしマンションに住むとしたら、住みやすいことはもちろんそこから見える夜景や景色が綺麗なことろがいいかなぁ。あと窓とかは外からはマジックミラーになってて見えないっていうのがいいですね。

そこで?産経新聞の総合ニュースサイトSankeiWEBの「モテマンSion特集」をご紹介☆
モテマンSionの条件は、「艶やかな光景が生みだす感動に包み込まれる部屋」「絶対に入りたいと思わせる甘美な外観」などです☆
ライネスシティ千葉みなとのマンションなんかはそこから花火も見ることが出来るんです!女性なら一度はこういうマンションに住んでみたい~って思うようなマンションが紹介されてますよ☆気になる方はサイトへどうぞ~♪


